HARG療法始めました

当院では、AGA(男性型脱毛症)の治療として、HARG療法という再生医療を始めました。
どんな治療か簡単に説明すると、薄毛や抜け毛でお悩みの方に、頭皮に直接、細胞成長因子(グロスファクター)を注入する治療です。治療する事により、細胞が再生し頭皮の毛根を復活させる治療です。日本医療毛髪再生研究会という機関で、4年前から実験が始まり、2年ぐらい前から、実際に治療が開始され、効果が必ずでると実証されている治療です。
治療される患者様を見ていると、本当に毛が生えてきているのでビックリです。
民間療法で、軽く高級車が買える費用で、毛が生えるか生えないかわからないヘアケアをされている方もいらっしゃるかと思いますが、確かに高額な費用をかけた分、食事療法や生活改善により、健康になられた方は多いかと思います。がしかし、必ず毛が生える治療ではありません。2ちゃんねるを見ていると、悲しくなる内容がたくさん掲載されています・・・
ハーグ療法は費用対効果で考えれば、間違いなく良い治療だと思います。
まず医療機関では、効果が出ないものは扱いません。
しかし、治療にあたってのデメリットとして、針(注射・ダーマローラー)を頭にさしますので、痛みはあります。でもご安心下さい。当院は完全無痛麻酔も用意させていただいていますので、ご希望でしたら、そちらで対応ができます。
まず、薄毛・抜け毛にお悩みでしたら、船橋中央クリニックへご相談下さい。