妻と罰

昨日深夜番組で「妻と罰」というバラエティ番組をみました。

「男性諸君!それでも君たちは結婚したいか!?

の問いかけに「?」になった私です。

ゲストはIZAMUが出ていて、結婚生活のエピソードを面白可笑しく話し、笑いと共感を得ていました。

それに対して独身男性タレントたちは、結婚生活に甘い幻想を抱いている分、IZAMUの口から出てくる現実話にどん引きしているようにしか見えませんでした。

結婚って何でしょうね。

私は仕事上日々男性の悩みの相談にのっています。

けなげな妻思いの男性の悩みで、「妻を満足させたい」というご相談もあります。

その中で悩みナンバー1は「早漏」です。

改善した後に、「SEXする時間は長くなったが、サイズが小さいせいか妻が満足していないようなんですが・・・」という相談も受けます。

なんてけなげなご主人なんでしょう(涙)。

愛する妻の為に、日々日中は仕事で疲れ果て、夜は老体に鞭を打って妻に尽くす。

尊敬します。

そんなけなげなご主人たちの為に、「妻に罰」を!ではなく、

船橋中央クリニックへ相談を


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする