あけましておめでとうございます

今年の目標は(元神院長にならって)

痩せる事、無駄遣いをなくす事(キャバクラ通い)、成長する事。

というアバウトな目標を立てようかと思います。

「痩せる事」に関しては、昨年は合計7kg肥ってしまいました。

元の自分に戻る為に、リバウンドをしないダイエット方法を考えて実行していきます。

その手始めにお風呂で見る事ができるワンセグテレビの購入をして、半身浴に励みます。

と思い早速、綾瀬はるかがイメージキャラクターをしているビエラワンセグテレビを購入しました。

早速半身浴に励みましたが、その日の深夜番組のテレビショッピングで、画面も3倍位あって、DVDも見れる防水のテレビが、なっ何と36,750円で、更にお正月価格という特典で29,800円で売られているではありませんか(涙)

私が購入したビエラワンセグテレビは24,800円。あと5,000円出せば、画面も大きくDVDも見れる防水テレビが買えたのに・・・(涙)

年明け早々、何ともおバカな買い物をしてしまいました。

めげずに小さい画面の防水テレエをみながら半身浴に励みます。

2番目の「無駄遣いをなくす」は、昨年、寂しさを紛らわすためにキャバクラに通ってしまいました。

今年は、違うお金の使い道を吟味していきたいと思います。

3番目の「成長する事」に関しては、別にあそこの成長を望んでるわけではなく、

人間的な成長を意味します(煩悩をどれだけ抑制出来るか)

昨年は読書をする事で、多少は抑制出来ていた部分もあったかと思いますが、

最近面白そうな小説がなくて、若干読書もあきてきています。

昨年の12月は、9冊の小説を読みました。最後に読んだのは、ひろ様のKAGEROUでしたが、がっかりという感想で終わってしまった年末。

現状何を読んだらいいかわからない状態になっています。

今日の仕事帰りにでも本屋によって、大人が読む本を探したいと思います。

そんなこんなですが、今年も皆様にとってよい年でありますように。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする