発毛ならハーグ

皆様こんにちは。
私、カウンセラーの橘と申します。ページ右側の写真の者です。

3月から船橋中央クリニックにて男性患者様のカウンセリングを担当させていただきます。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。

3月も、寒いですね。。僕はもともと北海道生まれ、今までずっと北海道育ちですが、北海道の冬と比べたら大したことないだろうと当初は思っていました。
でも、寒さの種類が違うんですよね。北海道の冬は寒いけど雪が降ると気温はそんなに下がらないんです。晴れている日は風も少ないし暖かいんです。
都会の冬は風が強くて体の芯まで凍てつく寒さという感じでしょうか。
でもまあ、沖縄の人たちも20度以下でダウンを着るみたいですし、それと同じでしょうか。
あともう一つの違いは暖房。エアコンで暖房をつけていますがすごーーく乾燥しますよね。
そしてエアコン、全然暖まりません。ストーブが恋しい、、、
どうしてでしょうか?部屋もずっと寒いままです。乾燥してのども痛いし寒いし、加湿器とヒーターが必要ですね。
早く、春になってほしいです。

このブログでは頑張って週一更新を心掛け、いろいろな症例をお見せし、当院で行っている治療をご紹介しています。
お悩み解決のきっかけになれば幸いです。

さて、話は変わりまして今日のブログは当院で今一番人気のあるHARG療法についてちょっと詳しくご紹介したいと思います。
HARG療法とは、薄毛に対する最先端の再生医療です。
今までのヘアケアや、シャンプー、育毛剤などと違い、HARG療法は様々な薄毛に対して発毛を促す治療です。
どのようなメカニズムで発毛を促すか、できるだけ簡単にご説明します。

まずHARG療法とは、頭皮に直接注射で、薬剤を注入するのですが、
主成分となる、「細胞成長因子(グロースファクター)」を毛根部分にダイレクトに注入します。
成長因子とは、もともと体内に存在する成分です。
人間の体の細胞の分裂、皮膚の生成など体の様々な成長を促すシグナル物質です。(成長因子は毎日体の中で働いています。)
HARG療法で注入する成長因子の役割としては、簡単に言うと進行によって弱ってしまった毛根部分に「成長しなさい!」という信号を伝え、毛根を元の状態に、太く元気な状態に再生させます。
治療を行うに当たって、心配な安全性。今までで薬剤に対してのアレルギー反応や副作用は一例も報告はありません。

発毛には栄養分や、十分な血流などが必要と言われておりますが、それだけを積極的に治療しても効果には限界があります。
今の医学的根拠のある治療では、薄毛に対しては成長因子が一番有効的と言われています。
HARG療法も治療がスタートしてから4年ほど経過しますが今現在でも幅広く活用されている治療です。

薄毛の治療にはさまざまな方法があり、治療方法によって役割が異なります。
全ての治療が生えるというわけではありません。

私もたくさんの患者様の治療経過を見ておりますがHARG療法は高い確率で発毛します。ただそれだけをすればいいわけでもありません。
一人ひとり、自分に合った治療を行うことが大事です。
医学的治療による様々なアプローチ方法がありますので、詳しくはご相談ください。
医学の進化を感じて頂けると思います。

ご来院時は医師の診察にて現在の状態を確認し、一人一人に適した治療方法をカウンセリングにてご提案させていただきます。

☆症例

根気強く治療を進めていくことによって改善は可能な時代です!
従来の治療法と比べると歴然の違いです。1クール終了時にはほぼ皆様が効果を実感しておられます。

AGAの場合は放っておいてもよくなることも進行が止まることもありません。
HARGは現在の医学で発毛効果ナンバー1です。
お悩みの方は、いつでもご相談ください!

詳しくはこちらのページもご覧ください。(症例写真多数あり)
船橋中央クリニックHARG療法専門サイト
お得な情報は下をご確認ください!


*****************************************************
船橋中央クリニック
TEL:0120-118-243
無料Mail相談:相談フォーム
無料Mail予約:予約フォーム
※ブログ見た!で10%割引※←これです!
詳しくは担当:橘(タチバナ)まで
****************************************************