増強ペニスで性行為のパワーアップ ~シリコンボール~

皆様こんにちは。カウンセラーの橘です。

先日、初めてお花見に行ってきました。
夜桜がとてもきれいで、出店がたくさん出店しており、何より外でお酒を飲むのはとても気持ちが良いですね。
場所はクリニックの近くの海老川でした。


桜ももうすぐ散ってしまいますが、もう一回ぐらいは花見をしたいです。

今日のブログは、シリコンボールについてです。
シリコンボールは主に性行為のパワーアップの役割を持っており、そのほかにも見た目の増強もすることができます。
マンネリ化してしまった性行為に刺激をもたらしたいという希望で入れる方が多いです。
シリコンボールには球形、楕円形があります。
球形               楕円形

楕円形5個挿入した場合はこんな感じになります。

楕円形の場合は通常時はさほど浮き出ない為、見た目はあまり変えずにパワーアップをというご希望の方には最適な形です。
ボールは医療シリコン製なので気に入ればそのまま永久にいれっぱなしにもできますし、気に入らなければ抜去することもできます。

意外と人気のシリコンボール、治療の所要時間は15分~20分程です。
実物もカウンセリングの際にご覧になっていただけますので、ご興味があればお気軽にご相談ください!

詳しくはこちらのページもご覧ください。
シリコンボール
お得な情報は下をご確認ください!


*****************************************************
船橋中央クリニック
TEL:0120-118-243
無料Mail相談:相談フォーム
無料Mail予約:予約フォーム
※ブログ見た!で10%割引※←これです!
詳しくは担当:橘(タチバナ)まで
****************************************************