驚異の発毛治療【HARG療法】

皆様こんにちは。カウンセラーの橘です。

ご無沙汰しております!!
久しぶりの更新となってしまいました。。

ご来院いただく患者様よりブログを見たよ!
とお話をいただくことも多く、更新しなければと思っていたのですが、、、
(現在休止中ですが、ブログ見たよと申告いただけると治療費が10%割引!!のブログキャンペーン効果もあり。)

このブログキャンペーンは昨年5月いっぱいで終了しておりましたが、今年平成27年5月1日より、、復活します!!
是非「ブログを見た!!」と教えてください。その時点で適用になりますので。
(ドクターブログも絶賛配信中ですので、こちらもチェックしてみてください。)

今日のブログは、当院で大人気の発毛治療HARG療法に関してのご案内です。

この治療は現在様々なクリニックで行われている治療です。
頭皮にHARGカクテルなる、発毛効果のある薬剤を頭皮に注射で注入する治療です。
1クール半年間(1ヶ月に一回)かけて行っていく治療ですが、半年間の治療で髪の毛が蘇ります。

様々な治療法がある中で、当院でも様々な治療を取り入れて行ってきましたが、発毛効果は断トツでHARG療法が一番です。
治療の効果とは難しいもので、たとえば医師やスタッフが月一回状態を確認し、密度や本数が増え、効果が出ていますよ。と言っても患者様本人が効果を実感できなければ治療効果が出たとは言えないのです。
あくまでもご自身が効果を実感できたかが治療の結果となります。

実際に発毛効果が99%!でも、それが微妙な変化でも効果と謳っているような治療も多くあります。

ですがこのHARG療法がどの治療よりも優れている点は、効果が高いのはもちろんですが、
1クールの治療を行えばご自身で変化を実感できるくらいの効果が出ることです。

「やってみなければ効果が出るかどうかわからない治療」ではなく、「やれば生える治療」です。

正直なところ、最初の段階で治療が難しい状態(薄毛の進行状態や頭皮の状態)もあります。
ですが、男性に一番多いAGAとは、進行はゆっくりのため何十年も放置していない限りは必ず適用があります。
例外はありません。

以下HARG療法を行った方のビフォーアフターです。
☆初回

☆最終回(半年後)

薄毛でお悩みの方、過去に薄毛治療を行ったが効果がなかった方は是非一度ご相談ください。
院長、専門カウンセラーより診察、カウンセリングにて詳しい治療内容等ご案内いたします。

詳しくはこちらのページもご覧ください。
HARG療法特設サイトメンズ
薄毛サイト女性用
お得な情報は下をご確認ください!(5月1日より開始!!)


*****************************************************
船橋中央クリニック
TEL:0120-118-243
無料Mail相談:相談フォーム
無料Mail予約:予約フォーム
※ブログ見た!で10%割引※←これです!
詳しくは担当:橘(タチバナ)まで※好評につき平成27年5月1日よりブログ割引キャンペーン再開!
****************************************************