何分以内が早漏?早漏は治療で治せます。

皆さまこんにちは。カウンセラーの橘です。

私がよく患者様から頂く質問の中に「何分以内で射精するのが早漏なんですかね?」というのが結構あります。
・・・特に明確なタイムはありません。この、早漏の定義にはいろいろな説が飛び交っています。

○女性が満足する前に射精してしまう

○射精のタイミングを自在にコントロールできない人

○2分(2003年にパリで行われた性機能障害に関する国際コンサルテーション会議では2分という数字が定義された)

○5分

○平均以下↓20代平均…7~8分30代平均…10~12分40代平均…10~13分50代平均…15分程度(この情報も信頼できるデータかどうかは不明です。)

よって明確なタイムは医学的には決められていないのです。実際に早漏治療にご来院される方の持続タイムはバラバラです。早漏は精神的なプレッシャー等によってさらに早くなるなど、精神面が関わってくる事や、包茎の状態で亀頭部分がいつも隠れていることによって刺激に弱かったりと様々な要因があります。

じゃあ、治療を行うのはどのタイミング?となるとそれは、気になったら治療!!です!

・パートナーに指摘された。

・多少気にはなっていたけど最近さらに早くなった

・もっと長い時間性交渉をしていたい

・パートナーをもっと満足させたい・パートナーに申し訳なくて…

・昔から早漏だったが新しく彼女ができたので先に治療をしておきたい!

(それ以外の理由もありますが、毎回性行為の度に悩むのも嫌ですよね。)

当院で行うことができる治療方法はペニスの感度を鈍化させる治療です。治療後は性行時の感じ方が相当変わります。

早漏を気にされている方毎回性行為の時に気にしながら、頑張って我慢しながら、という現状を変えてみませんか?

具体的な治療方法が知りたいという方、相談してみたい方はお気軽にお電話でご相談ください!私が治療方法を詳しくご説明させていただきます。

詳しくはこちらのページもご覧ください。

早漏治療について

*****************************************************
船橋中央クリニック

TEL:0120-118-243

無料Mail相談:無料メール相談フォーム

無料Mail予約:診療予約フォーム
****************************************************