ペニスを理想の大きさに。リパスで太く、長く!

皆様こんにちは。カウンセラーの橘です。

最近はすっかり当院の看板メニューとなったリパス。
リパスのご相談は最近全国(北は北海道、南は沖縄)各地方から受けておりますが、
ここ最近では当院で一番症例件数の多い包茎手術と同等のご相談件数となっております。

リパスは一度の治療でご希望のペニスサイズにすることができます。また、一度注入すると永久的に効果を持続することができるため、
希望される方が多くいらっしゃいます。

従来のヒアルロン酸やコラーゲンなどの注入剤とは異なり、一度治療すれば注入直後の状態をそのまま維持することができます。
また注射のみの治療なので、治療所要時間も10分程と短時間の治療で、術後の負担も少なくお気軽に受けられる治療です。

≪治療前≫op%e5%89%8d%ef%bc%93
≪治療後≫

op%e5%be%8c治療前後で比較すると大きさの違いは歴然ですね。

一回きりの治療でこのように永久的に増大させることができるのはリパスだけです。

ペニスのサイズに悩んでいる方には、このリパスをお勧めいたします!
ご興味のある方はぜひご相談くださいませ。

詳しくはこちらのページもご覧ください。
リパスについて

*****************************************************
船橋中央クリニック
TEL:0120-118-243
無料Mail相談:無料メール相談フォーム
無料Mail予約:診療予約フォーム
****************************************************