患者様が「亀頭増大を決心した」リアルな理由ランキング~その②女性もカリ高を求めている~

ブログを見てご来院された患者様から、「わかるーー!」「自分と同じ理由!」と大変共感を得ている今回のランキング企画。
前回のブログでは「亀頭増大を決心した患者様のリアルな理由」のランキング、5位から発表しました。
今回は番外編2を発表します。番外編1もつらかったですが、2はさらにきついです・・。

番外編2:元カレ(たち)と大きさを比べられショック・・・(´;ω;`)ウッ…

最近は男性経験数が多い女性が増えており、セックスの満足度についてオープンに語る女性も多くなっているようです。
もともと大きさに自信がある方ではなかった30代のAさん。温泉で他人のペニスを見るたびに「普段は人より小さいけど、勃起すれば人並みかな。」と思っていましたが、付き合い始めた彼女から衝撃の告白が・・・。
「Aくんの亀頭は小さくて入っている気がしない。歴代の元カレたちのサイズが普通か大きめだったから、私とは合わないかもしてない。」と言われたそうです。
亀頭が小さく膣の壁が刺激される感覚がないため、まったく満足できない、と追い打ちをかけるひと言も。
その後もチャレンジするものの彼女の亀頭のサイズへの不満は変わらず、残念ながら交際は長続きせず終わってしまいました・・・。

実は元カレ(元カレたち)、元の旦那さんの亀頭のサイズと比較され、女性がストレスとなり「小さい!」と指摘されるケースは少なくありません。
女性側もセックスを楽しみたい、けれど大きさに不満があるまま関係を続けていくのはイヤ、という正直な気持ちがあるようです。
パートナーにすすめられて増大治療をお受けになる方、パートナー同伴でご来院なさる方も増えているので、女性にとって切実な問題であることがわかります。

カリ首が大きい、いわゆる「カリ高」な亀頭は、女性にとって魅力的であることがわかるエピソードです。
膣壁をしっかりと擦ることで女性は快感を得るわけですから、亀頭がしっかりとあたることが「男性の名器」となる大事な要素ですね。
女性から「歴代の男性たち」と比べられても堂々とできる亀頭に生まれ変わるには、亀頭増大がもっとも確実な治療となります。
様々な素材の中でも「リパスG」が特におすすめです。
カリ首を大きく張らせることができ、さらに永続的な効果を持つ非常に優れた素材です。

亀頭に自信が持てない方は、ぜひリパスGによる亀頭増大をご検討ください!
男の自信が確実に回復します!!

次回はいよいよトップ3の発表です。1位はみなさまにとって意外な理由、または「その通り!」と共感できるランキングか、楽しみにお待ちください!


船橋中央クリニック「リパスGの専門サイト」はこちら。

青山セレスクリニック青山院・川口院の「リパスGの専門サイト」はこちら。

*****************************************************

千葉で診療をご希望の方は

船橋中央クリニック

東京・埼玉で診療ご希望の方は

青山セレスクリニック(東京青山院、埼玉川口院)

****************************************************