当院は「陰茎増大リパス」の治療実績が国内1位のクリニックです!

永続的な効果とボリュームアップで非常に人気のある、リパスによる陰茎増大。
当院は国内でもっともリパス注入を行っているクリニックです(リパス日本販売代理店認定)。
私たちはよい治療結果は症例数と比例する、と考えており、様々な形状のペニスにリパス注入を行ってきた実績が満足度の高い結果につながっている、と自負しております。
当院の陰茎増大リパスは、多くの症例から以下のように様々なペニスの形状に合わせた増大が可能です。

・包茎気味のペニス。
・体内に埋まっているペニス。
・短く細いペニス。
・長細いペニス。
・もともと太さのあるペニス。
・曲がっているペニス。

リパス注入前:体内に埋まり、短く細いペニス。

リパス注入後:陰茎全体が太くなり、ペニスも長くなっています。

ペニスの形状により注入方法、量のバランスを考えていく必要があります。
症例数が少ないクリニックの場合、ペニスに合わせ工夫した注入を行うスキルがないため、不満足な結果となるケースが報告されています。
リパスは増大効果だけでなくペニスの長さを引き出す効果もあるとても優れた素材のため、正しい入れ方で行うととてもよい仕上がりとなります。
また永続的に重量感を保つため何度も注入する必要がなく、とてもコストパフォーマンスがよい増大治療と言えます。

患者様にはぜひ、「一生に一度の治療」という思いでクリニックをお選びいただきたいと思います。
リパスによる陰茎増大は、国内1位の症例数を誇る当院へぜひお任せください!

くわしくは
船橋中央クリニック「陰茎増大リパス」ページ、
青山セレスクリニック青山院・川口院「陰茎増大リパス」ページ
をご覧ください。

千葉・船橋中央クリニック
東京・青山セレスクリニック青山院
埼玉・青山セレスクリニック川口院