温泉嫌いな方、ご安心ください!短いペニスは、20分の治療で長くなります。

寒くなり「日本の温泉、湯けむり特集」を雑誌やテレビで目にする機会が増えました。
私もこの時期は、寒い中でのゴルフのあと温泉で仲間たちとくつろぐ、が一番の楽しみです。
まあ、風呂につかりながらスコアの悪さの反省会がほとんど、ですが(笑)

温泉が気持ちいいこの時期に多く寄せられるのが、「温泉が嫌い」な方々からのご相談です。
仲間内で温泉に行く機会が多いものの、ペニスが短いために裸の付き合いに抵抗があり、毎回断る理由を探すことがとても苦痛な方が大変多くいらっしゃいます。
「定年前の最後の会社行事の温泉旅行があるが、30年ずっと欠席し続けてきたので最後は参加して堂々と同僚と温泉に入りたい」と切実な悩みで来院された方が過去に数名いらっしゃいました。
「包茎はむけばどうにかなる。でもペニスの短さはごまかせない・・・」とおっしゃる方もいます。
多くの方が楽しみにしている仲間との温泉が、上記のような理由で大きな悩みとなっている方もいらっしゃるのです。
大人なのでコソコソ隠すのもおかしい、断り続けるのもあやしい、でも人前でペニスを出せない・・・そんな葛藤があるようです。

ペニスが短くてお悩みの方にぜひご検討いただきたいのは、「長茎術(ちょうけいじゅつ)」です。

短いペニスはいくつかの特徴があり、もともと長さがないだけではありません。
・生まれつき短い。
・体型の変化で太り、短くなった。
・ペニスがスライドして体内にもぐるようになった。
体内にまだペニスが埋もれていることが多く、長茎術を受けることでダランと引き出たペニスに変えることができます。
治療跡もペニスの付け根を2センチほどで済み、陰毛で隠れるため他の方にわかることはありません。



「AVの男優さんのように長くしたい」とのご希望は年間でもごく少数で、ほとんどの方が「風呂で恥ずかしくない、人並みの長さがほしい」とおっしゃいます。
診察カウンセリングによって、効果があるか、どれくらい長くなるか、をお伝えすることが可能です。
効果がない治療はおすすめしません。
安全に治療跡も目立たず、効果的な治療のみを行っておりますので、お一人で悩まず私たちプロにぜひご相談ください。

当院の長茎術によって、「温泉が楽しめるようになった」方は大勢いらっしゃいます。
まずはご相談なさることで、一歩踏み出してください。