亀頭増大は、コスパ最高!な治療です。

当院は様々なペニス治療を行っておりますが、その中でも特に人気の高い治療は「亀頭増大」です。
リパスGをはじめとする注射剤を亀頭のカリ首に注入し、いわゆる「カリ高」の亀頭に仕上げる治療です。
ご来院なさる方の中には人並みの大きさの方もいらっしゃいますが、ほとんどが「亀頭が小さい、カリ首の高さがない」とお悩みの方です。

 

大きさに悩む方の亀頭は、以下のタイプに分類されます。
・根元から亀頭へ向けて細くなっていく「先細り型」
・ほぼカリ首の高さがなく、陰茎との段差がない「ペンシル型」
・わずかにカリ首の高さがある「マッチ棒型」
貧弱な見た目、皮がかぶりやすい、女性に刺激を与えられない、など見た目や機能面で多くのデメリットがあります。

亀頭増大のメリットは、以下の3点が挙げられます。
・カリ首が高くなることで、女性の膣をこすることで刺激を与えやすくなる。
・亀頭が大きいと大人のペニスに見え、温泉や着替えの際、女性の前で堂々とできる。
・カリ首が張ることで皮がかぶらず、包茎が改善される。

機能面のアップ、見た目の増大、包茎が改善される、という効果が得られる亀頭増大治療は、様々なペニス治療の中でもメリットを感じやすい治療です。
「1つの治療で3つのメリットを感じることができ、永続的な効果があり、リーズナブルな価格で受けられる」、そんな亀頭増大は「コストパフォーマンスの高い治療」と言えるでしょう。
どのような治療かわからない方、治療に不安がある方のために、当院では診察カウンセリングを無料でお受けいただけます。
土日祝日を含め年中無休で開院いたしておりますので、ぜひご相談ください。

*診察カウンセリングは事前予約が必要となります。