【画像あり】亀頭リパスG・陰茎リパス増大治療は「効果+永続性=コスパのよさ」で人気です!

当院は「ペニス増大専門院」として、開院以来非常に多くの亀頭増大・陰茎増大治療の患者様にお越しいただいております。

亀頭増大によってカリが大きくなった症例

開院当初は、ペニス増大の素材はコラーゲンまたは脂肪注入が主流でした(コラーゲン増大と聞くと、懐かしく感じる方もいらっしゃるかもしれませんね)。
その後、ヒアルロン酸、アクアミド、サブQ(ハイアコープ)、バイオアルカミドなどの素材が誕生し、増大治療に使用されていました。
より長持ちし、より増大効果の高い素材の需要が多いため、様々な製薬会社が競って開発し、数か月に一度のペースで新素材が出ていた時期もあります。


現在は、「安全で持続性の高い素材」として亀頭部はリパスG、陰茎部はリパスがもっとも人気があり、クリニック側もおすすめしております。
他の素材と比較すると、亀頭リパスGや陰茎リパスがいかに優れた素材であるかがわかります。
➀同じ量を注入しても、他の素材の倍以上の増大効果がある。
②増大効果が永久に持続する。

陰茎増大治療によって、サオが増大し長くなった症例

亀頭リパスG、陰茎リパスはこれまでの素材のように定期的に繰り返し注入する必要はありません。少量でも増大効果があり、かつ永続的な効果が出ることから一度の治療で済んでしまいます。
繰り返し注入すれば費用もかさみますし、治療のたびに「痛いかな・・・?」と不安な思いを抱える方もいらっしゃるでしょう。
増大効果に優れた永続的に効果が持続する素材を注入する最大のメリットは、上記の悩みが一切なくなる点にあります。
リパスシリーズは一度の治療で増大効果が一生涯続く、非常にコストパフォーマンスのよい素材と言えるでしょう。

吸収の早い素材を数年に一度のペースで渋々注入なさっておられる方は、ぜひ亀頭リパスG・陰茎リパスをご検討ください。
自信を持っておすすめいたします!