女性は「大きなペニス・小さなペニス」をどう感じるのか?~ある女性誌のアンケート結果から~

男性にとって顔以上に大事、とも言える「ペニス」。
古くから「男のシンボル」と言われる、男性を象徴する部位です。

当院は亀頭・陰茎増大や長茎術の専門クリニックのため、「亀頭を大きくしたい」「陰茎を太くしたい」「長くしたい」というご相談に対応しておりますが、その理由の多くは「女性に喜んでもらうため」というものです。
小さなペニスではセックスで女性に満足してもらえないため、本能的に大きさを求める男性が多いようです。

女性にとって、「大きなペニス」はどのような印象を与えるのでしょうか?
ある女性誌のアンケート結果によると、「大きなペニス」の男性は
・力強い印象。
・頼れそう。
・男らしく魅力を感じる。
・セックスが上手で、満足させてくれそう。
というイメージがあり、本能的に「セックスがしたい」と思う色気を感じるそうです。

逆に小さなペニスに対しては、
・貧弱。
・頼りがいがない。
・早漏の印象。
・セックスが下手そう。
などのイメージで、初めてのセックスで男性のペニスが小さいと「すべての魅力が吹き飛ぶ」とのこと。

厳しい意見ですが女性は本能的にセックスを、「優秀な遺伝子を残す行為」ととらえているのでこのようなアンケート結果もうなずけます。

女性に直接聞いてもなかなか教えてくれない「男性のペニス」への本音が、ここに集約されているように思います。
男性が「大きなペニス」を求めることは、女性同様本能的なものなのですね。
あまりにストレートな女性の本音に、ちょっと言葉が出ない私です・・・。