【画像あり】亀頭増大リパスGで男の自信を取り戻しましょう!

「亀頭増大」は当院でも非常に人気の高い治療です。
 亀頭のカリ首に素材を注入し、「カリ高」の亀頭に仕上げる治療です。
その中でも現在もっとも人気が高い素材は、リパスGです。

他の素材よりも少量でもボリュームアップする効果があり、増大効果は永久に持続するため非常にお得な素材と言えるでしょう。 

 

上記2枚の写真のように、亀頭そのものが小さい、カリ首の張りがない、亀頭全体がしわしわになっている、など「小さな亀頭」は以下のタイプに分類されます。
・根元から亀頭へ向けて細くなっていく「先細り型」
・ほぼカリ首の高さがなく、陰茎との段差がない「ペンシル型」
・わずかにカリ首の高さがある「マッチ棒型」
貧弱な見た目、皮がかぶりやすい、女性に刺激を与えられない、など見た目や機能面で多くのデメリットがあります。

小さな亀頭は、カリ首を中心にリパスGを注入し増大することで、以下の点が変わります。
・カリ首が高くなることで、女性の膣をこすることで刺激を与えやすくなる。
・亀頭が大きいと大人のペニスに見え、温泉や着替えの際、女性の前で堂々とできる。
・カリ首が張ることで皮がかぶらず、包茎が改善される。

上記は亀頭増大治療前、治療後の比較写真です。
亀頭のカリ首全周にリパスGを注入することで、クジャクが羽を広げるように亀頭が増大されています。
これにより機能面のアップ、見た目の増大、包茎が改善される、という効果が得られます。
「1つの治療で3つのメリットを感じることができ、永続的な効果があり、リーズナブルな価格で受けられる」、そんな亀頭増大は「コストパフォーマンスの高い治療」と言えるでしょう。

亀頭の大きさで悩んでいらっしゃる方、ぜひ亀頭増大治療をご検討ください。
亀頭増大によって、男性としての自信を取り戻される方が非常に多くいらっしゃいます。
ご相談いただけることを、お待ちいたしております。