セット治療がお得です!包茎手術+増大、長茎+増大などのセット治療が10%割引でお受けいただけます。

船橋中央クリニックのセット割引案内はこちらから!

当院では包茎手術、亀頭増大手術、陰茎増大手術、長茎術、シリコンボール挿入手術、パイプカット手術、早漏治療、ぶつぶつ除去治療、コンジローム治療、など多くのペニス治療を専門的に行っております。
ペニスの悩みを抱える多くの患者様を約20年間治療を行っておりますが、中には
「包茎を治して亀頭増大を行いたい」
「太くするだけでなく、ペニスも長くしたい」
など、長年のコンプレックスである複数の治療を同時に行うことをご希望なさる方も少なくありません。
が、治療費用がネックとなり「一度に複数の悩みを解消したい」という願いがかなわず、ひとつの治療のみをお受けになるケースもございました。

青山セレスクリニック東京青山院・埼玉川口院のセット割引案内はこちらから!

「せっかく勇気を持ってお受けいただくのだから、複数の悩みを一気に解消できるようご協力したい!」という思いから、「セット治療10%割引」をスタートしました。
2つ以上の組み合わせ治療が、すべて10%割引となります。
(ほとんどの治療が対象となりますが、一部該当しない治療もございますので診察カウンセリング時にご確認ください)

セット治療10%割引をスタートして以来、大変多くの患者様にご利用いただいております。
「料金がネックで複数の治療を諦めていた・・・」という方へ、ぜひご検討いただきたいプランです。
まずはお問い合わせください!