秋の訪れ・・・ペニスを見られる機会が多くなりますね(-_-;)

猛暑の8月も終わり、朝晩は涼しくなってきましたね(それでもまだまだ日中は「夏!」な日もありますが)。
秋の訪れとともに増えるのは、「ペニスの見た目」のご相談です。
温泉とゴルフのシーズンとなるため、人前で裸になる、着替える場面が増えるため、ペニスに自信がない方にとっては憂鬱なシーズンとなります。

楽しいはずの温泉やゴルフも、短小・包茎に悩む方にとっては憂鬱なんです・・・。

・包茎
亀頭が皮でおおわれていると、どうしても小さく幼いペニスに見えがちです。
包茎手術によって亀頭が露出することで、「大人のペニス」に変わります。
「増大や長茎手術まではちょっと・・・」という方も、包茎手術のみで随分と自信を持って人前で脱げるようになります。

・亀頭増大
亀頭がこじんまりして小さい場合、亀頭の輪郭である「カリ首」に素材を注入して増大することで、大きな亀頭のペニスに変わります。
増大治療の中でも亀頭増大は人気が高く、機能アップも兼ねてご希望の方が多い治療です。
見た目+機能面で増大効果がある、コストパフォーマンスの高い治療です。

・陰茎増大
サオが細いとペニスは、「ひょろっと痩せたペニス」に見られがち。
陰茎増大によってサオを太くすると、ペニス全体がボリュームアップされ、「ガタイのいいペニス」に見られます。
女性の膣内をサオ全体で刺激する効果も生まれるため、機能面の細さで悩む方にもおすすめです。

・長茎術
もともとサオが短い方だけでなく、年齢とともに体型の変化で短いペニスになった方も少なくありません。
長茎術は中高年の男性に人気の治療で、「ダランと伸びたペニス」にあこがれを持つ方が多いことがわかります。
「体重の増加とともに短くなった・・・」とお悩みの方、ぜひご相談ください。

上記の通り、ペニスの様々な悩みに対応する治療がございますので、一人で悩まずにぜひ当院へご相談ください。
ご予算やご希望、ご不安な点をお聞きし、もっともご本人に合った治療方法をおすすめしております!
本格的な温泉シーズン、ゴルフシーズンの前に、ぜひお問い合わせください。