あったか〜い春!は、包茎が臭う春!

3月も下旬になりました!はやいですね!!
気温が20度を超える日もあるなど、あたたかく心地いい日だけでなく、汗ばむことも多くなってきました。
服装は気温によってコートを脱ぐ、インナーを薄着にする、などの調整がききますが、ペニスの皮はかぶせたりむいたままにできたりと自由自在にはいきませんね。

汗ばむ日は皮をむいて乾燥させておきたくても、少し動いただけでかぶってしまい、毛を巻き込んで痛い!不快!という方も少なくないと思います。

ペニスは尿、汗、垢が常に出る部分です。
いわはいつも汚れる環境が整っています。
毎日入浴してもシャワーを浴びても、服を着た瞬間から汚れ始めます。
その中でも亀頭はもっとも汚れる部分。
そこが皮で覆われて暑さで蒸れてくると、徐々に臭いを発してきます。
排尿時に亀頭が蒸れてヌルヌルし、指に臭いが付く経験がおありの方もいらっしゃるでしょう。
下着の中だけにとどまらず、周囲にも臭いを発していることがあるので要注意!です。

手術経験者としてお伝えしたいのは、包茎手術はそういった不衛生さが解消され非常に快適に過ごせる、という点です。
包茎手術後は暑い日も亀頭、陰茎とも常にさらさらして乾いており、臭いやベタベタした不衛生な状態に悩まされることがなくなりました。

包茎によって不衛生な状態でお悩みの方は、ぜひ包茎手術をご検討ください。
きっと長年の悩みから解消され、快適な毎日を送れると思います。
ぜひご相談ください!