メールによるご相談、すぐに返信いたします。

当院にはお電話によるご相談だけでなく、非常に多くのメール相談も寄せられます。

その多くは、手術への不安や疑問を早く解消して治療を開始したい、という内容です。
そういった思いにお応えするために、当院ではメール相談を頂戴したあと、いち早くご返信差し上げております。
少しでも早く不安や疑問を払拭していただき、ペニス治療について正しい知識のもとでご検討いただきたいと考えております。

現在はネットで検索すれば多くの情報が出てまいります。
ペニス治療についての疑問・不安も、ネット検索で「それらしい答え」が書いてあると思われます。
が、残念ながらその多くは「誰が書いたか分からない不明確な情報」です。
私も時折検索するのですが、あきれるほどいい加減な情報が蔓延しています。

手術をご検討なさるうえでもっとも大切なことは、手術について「正しい情報」を得ること。
間違った情報をいくつ入手しても、振り回されてしまうだけです。
手術に関する不安・疑問については、メールやお電話で直接クリニックへご相談なさることをおすすめします。
真摯に誠意ある回答をしてくれるクリニックであれば、手術についても安心して任せられると思います。

当院は手術の効果、経過、注意事項、料金など、すべての情報をメールにてお答えしております。
「手術を検討しているけれど、電話や直接の相談は勇気が出ない」とお考えの方、ぜひメール相談をご利用ください。
お待ちいたしております。

船橋中央クリニックメール相談ページ https://mens.funa-biyou.com/inquiry/
青山セレスクリニック(東京青山院・埼玉川口院)メール相談ページ https://celes-clinic.com/inquiry/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする