秋の憂鬱:温泉でペニスを見られる季節がやってきた…

異常な残暑が続いた10月も終わり、肌寒い日が多くなってきました。
「暑くて汚れやすいから、包茎を治したい。」というご相談を多く受けていましたが、今度は
一転して秋・冬のペニスの悩みのシーズンに突入しました。
肌寒くなると増えるのは、「ペニスの見た目」のご相談です。
温泉やゴルフのシーズンとなり、人前で裸になる、着替える場面が増えるため、ペニスに自信がない方にとっては憂鬱な時期ですね。

ペニスの見た目に自信がなく「人前で裸になりたくない方」は、具体的にどのような悩みがあるのでしょうか。

包茎の場合

亀頭が皮でおおわれていると、どうしても小さく幼いペニスに見えがちです。
包茎手術によって亀頭が露出することで、「大人のペニス」に変わります。
「増大や長茎手術まではちょっと・・・」という方も、包茎手術のみで随分と自信を持って人前で脱げるようになります。

亀頭に自信がない場合

亀頭がこじんまりして小さい場合、亀頭の輪郭である「カリ首」に素材を注入して増大することで、大きな亀頭のペニスに変わります。
増大治療の中でも亀頭増大は人気が高く、機能アップも兼ねてご希望の方が多い治療です。
見た目+機能面で増大効果がある、コストパフォーマンスの高い治療です。

ボリューム感に自信がない場合

サオが細いとペニスは、「ひょろっと痩せたペニス」に見られがち。
陰茎増大によってサオを太くすると、ペニス全体がボリュームアップされ、「ガタイのいいペニス」に見られます。
女性の膣内をサオ全体で刺激する効果も生まれるため、機能面の細さで悩む方にもおすすめです。

陰茎の長さに自信がない場合

もともと陰茎が短い方だけでなく、年齢とともに体型の変化で短いペニスになった方も少なくありません。
長茎術は中高年の男性に人気の治療で、「ダランと伸びたペニス」にあこがれを持つ方が多いことがわかります。
「体重の増加とともに短くなった・・・」とお悩みの方、ぜひご相談ください。

このように、ペニスのお悩みに合わせた様々な治療がございます。
一人で悩まずに、ぜひ私たち専門員へご相談ください。
ご予算やご希望、ご不安な点を親身にお伺いし、最適な方法をご提案いたします。