包茎手術+亀頭増大(バイオアルカミド)

先日、モニターになっていただいた患者様のインタビュー撮影がありました。昨年の6月に治療をされた患者様で、治療内容は、仮性包茎手術・フォアダイス除去(亀頭周辺のぶつぶつ)・バイオアルカミド3cc(亀頭増大)という治療内容でした。治療前は、婚約者ができて、今度結婚するので、以前から悩んでいた包茎と、サイズが小さいという事と、早漏の改善という悩みを解消したいとの事で来院されました。治療されて感想をお伺いしたところ、早漏も改善され、普通の状態も亀頭が露出され満足していますのと事でした。今は子作りに励まれているとビッグスマイルで言っていらっしゃいました。このようなお言葉を直にいただけると、「この仕事をしていて良かった」とつくずく思います。(^^)

近日中に、患者様の声だい2弾として、ホームページにUPされます。
元神院長が治療された患者様の直の声を載せますのでご期待下さい。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする