劇的ビフォーアフター

先日HARG療法の6回中5回目(約4カ月経過)のモニターになって頂いている患者様が来られました。
当初の写真と比べると明らかに違いがわかります。
額の所に分かりやすいホクロがあります。
そこを基準に見比べてみると、明らかに違います。
 ハーグモニター1 ハーグモニター2

当初は患者様も半信半疑で治療を始められました。
でもやっぱり結果が出たら、うれしいですよね。
3ヶ月目(HARG療法4回目)の時は、左の写真と大差はなかったのですが、
4ヶ月目の右の写真の時は、「毛が増えてる!!!」とびっくりしてしまいました。
このモニターの方は、年齢が29歳。人生まだまだこれからの男性です。
実際に街で見かけたら、30歳後半にしかみえないような状態でした。
現在若返り中の彼ですが、治療が終わって最終的にはどこまで生えるか楽しみですね。
また近いうちにこのモニターの方の近況報告をさせていただきます。
一人で悩んでないで、思い切って船橋中央クリニックへご相談下さい。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする