あれから10ケ月・・・院長増毛記録

当院の元神院長が、薄毛治療を始めて、もう10ケ月がたとうとしています。
HARG療法の1クール(6回)は既に終了していて、この前(3日前)に治療したのは14回目でした。試験的に1クール以上やっていくとどうなるか治療を継続していますが、最初の頃の増え方はないものの、まだ増え続けているような気がします。正確にいうと、増えるという表現ではなく、髪の毛が太くなっているような気がします。治療を始めた時は、毛髪の色も脱色やヘヤーカラー等やっていないのに褐色だったように思います。それが今ではダークブラウンで染めたかの様に真っ黒です。今日は3日前に撮影した院長の写真と、以前に撮影した写真を公開したいと思います。
s_Dr2009_8_5
2009年8月5日の写真です。

s_Dr2010_5_7
2010年5月7日の写真です。

いかがでしょうか?
神様は不公平だと思いませんか?
院長に足りなかったものを与えてしまってます。
いや~HARG療法ってすごいですね。
薄毛でお悩みの方、院長自ら実践している薄毛治療を船橋中央クリニックで、あなたも体感してみませんか?