瑛太&カエラできちゃった婚

今朝のニュースはもっぱら表題の話題で、木村カエラのバタフライがかかっていました。私の感想としては、何年持つかな~って感じです。私がたまに行っているキャバクラで指名している娘が、木村カエラ似だったので、ついついブログに書いちゃいましたが、特別木村カエラが好きという訳ではありません。この手の顔は私の想像したところ、30歳を過ぎると老けこむ顔のような気がします。瑛太くんも徐々に男としての魅力が出てきているように思えるので、世の中の女性はほおっておかないでしょう。ミュージシャンと俳優はことごとく離婚してますよね。小泉今日子と長瀬正敏、Charaと浅野忠信、松田聖子と神田正輝など、このパターン結婚は間違いなく離婚するパターンだと思います。ネガティブな意見を書いてしまいましたが、今は生まれてくる子供事を考え祝福したいと思います。完全に自分の事は棚に上げているので、この文章を読んで、あんた何様?と思われた方に、一言「勝手な事言いまして、申し訳ありません」。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする