出来る男の違い

まだまだ暑い日が続いていますね。
先月は雨の日があったのか記憶にありません。(確か降ったはず)
一人暮らしなので、水不足になって帰ったら水が出ないなんてまっぴらご免です。
しかしこれだけ暑い日が続くと心配なのが薄毛の方たちです。
なぜ心配かというと、脱毛症にもいろいろあります。
ヘルメットをかぶって仕事をしている方なんかは、蒸れて頭皮が不衛生になり、毛根に油がべっとりという状態になり、脂漏性脱毛症になってしまう方が出てくるかと思います。
私も若かりし頃、工事現場で働いた事があります。
その時、年上のバリバリ働いてまっせという兄貴肌の先輩がいました。
出来る男は何か違う!と思い、この先輩は女にももてるんだろうなと思っていましたが、何と彼女はいないとの事でした。
何で仕事もできて稼いでる男に彼女ができないのかわかりませんでしたが、仕事が終わって、飯でも食べに行くか?と誘われたので、お金がなかった私は喜んでついて行ってその原因がわかってしまいました。
さっきまでヘルメットをかぶっていたのでわからなかったんですが、
「光ってる、眩しすぎる位に光ってる」
OFFの先輩は一気に年齢が10歳前後老けていました。
出来る男は何か違う!と思っていましたが・・・。
薄毛に悩んでる貴方!最先端の薄毛治療でしたら、船橋中央クリニックへご相談を!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする