モニターの患者様1年経過

当院に薄毛治療でご来院されて、1年経過の患者様です。

確実に増えています。

まずはビフォー・アフターを見て下さい。

ビフォー
平成21年11月10日

アフター
平成22年11月11日

いかがでしょうか?

毛が増えていますよね。

HARG療法を終えて約半年。

現在は、プロペシアの服用とミノキシジルの塗布だけです。

ご本人様に、他に工夫されている事はありますか?と尋ねても、

特に何もしていませんとの事でした。

青汁飲んだり、特別なシャンプーもしていないとの事でした。

本人様としては、「もう少し早くからHARG療法をやってれば良かった」と

過去にカツラを購入されたり、民間療法にかよわれた事を後悔されていました。

私かのアドバイスとしては、「過去は過去、これからの事を明るく考えましょう」

とアドバイスするしかありません。

この患者様のようにHARG療法をやって本当に良かったと言って頂ける事が、私たちスタッフの明日への活力になります。

薄毛に悩まれてる方、自分ひとりで考え込んでも解決はしません。放っておくと薄毛が進行していくだけです。

私たちと一緒に解決していきませんか。

それでは、また半年後位に患者様の様子をブログに掲載したいと思います。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする