宇宙戦艦ヤマト

昨日お休みだったので、久々に映画をみてきました。

スペースシップヤマトをみてきたのですが、感想は・・・って感じでした。

最後に黒木メイサが木村拓哉の子供を産んでいたのですが、ストーリーからすると、あの場面で最後までやっちゃった木村拓哉の神経が解せないというか・・・。

そして重力を感じさせない内容でした。

設定的に2199年だったので、船にそういう重力を機械的に発生させているという設定なのか?

突っ込みどころ満載の映画でした。

話はとびとびですが、あまり詳しく説明するとまだ映画をご覧になってない方に悪いと思うので、これぐらにしておきます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする