HARG療法モニター様第2弾

HARG療法を開始して、そろそろ1年半が経とうとしてます。

HARG療法でご来院された患者も100名を超えました。

この一年半でいろいろな患者様がご来院されました。

どんな方達がご来院されているか少し上げてみます。

自毛植毛をしたが、植毛した以外の場所が更に薄くなってきたので、植毛以外で何か薄毛治療を考えたいという方。

民間療法に通っているが、全く効果がなく、いろんな商品を勧めらるので、何か不信感が出てきて、他の治療方法を考えて来院された方。

無理なダイエットや出産を終えて急に髪の毛が抜けだして、ウイッグ(カツラ)を被ってこられる方。

20代前半で薄毛に悩み、現状カツラを被っていて、何とか現状打破(カツラを外す)したい方。

突発性の脱毛症で、保険診療で抗生剤を処方され、それ以外での治療はないと言われ、薄毛治療をあきらめていた方。

等上げていけばきりはありません。

今回、自毛植毛をしていたが、植毛した以外の場所が更に薄くなってきたので、HARG療法を受けてみようと思われた患者様が、モニターになってくれたので紹介します。

実際、植毛をしている場所は、小さい黒点(瘡蓋)になっているところがみられ、植毛した場所が全て生着しているわけではなく、小さいクレーター(凹凸)みたいになっているところもあるような状態でした。薄毛が更に進行してきていて、植毛したデメリットの場所があからさまに見えてきている状態なので、更に植毛をするのか違う治療を試してみるか検討されていたとの事で、今回HARG療法をやってみる事にしたそうです。

それではビフォーとアフターの写真です。

ビフォー(平成22年7月)

アフター(平成23年1月)

いかがでしょうか?

ご本人様も会社で「おまえ何かやっただろう」と言われたそうです。

それでHARG療法を受けている事白状したとの事でした。

このようなお話を聞くと、私たちも本当にうれしく思います。

薄毛治療は、患者様の脱毛症の種類で治療方法は様々です。

船橋中央クリニックでは、患者様にあった薄毛治療をご提案させて頂いていますので、治療方法に迷ったら、船橋中央クリニックへご相談下さい。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする