「精子が打ち止めになると赤玉が出る」という噂

この前、テレビ番組の「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」でやってた内容ですが、「精子が打ち止めになると赤玉がでる」という噂が嘘か本当か話していました。
成人男性なら、このような噂は耳にした事があるかと思います。
結果は嘘です。
わかっていたけど、なんとなく「本当かも」と思っていた方も多いかと思います。
私ももしかして・・・と思っていました。
基本的には精子の運動量が減ってしまうので、子供はできにくくなる事はあると思いますが、男性は一生精子は出続けるらしいです。
インドでは94歳のお爺さんが子供を作ったという事実まであるらしいです。
ちょっとひねくれた考え方をしたら、実は奥さんは浮気をしていたかも・・・。
でも、男性は健康であれば何歳になってもセックスはできるみたいです。
今年に入ってED治療薬を購入に来られた方で83歳の方が、「去年まで普通にセックス出来てたんだけど、最近中折れするようになって、友達にいい薬があるから病院に相談してみなと言われ、電話帳をみて電話しました。そんな薬あるんですか?」と言ってこられた方もいました。(まだまだ頑張るんかぁ~い)「心の叫び」。
結局男はいくつになってもスケベでどうしようもないものかもしれません。(私もその一人かも)
しかし、40歳を過ぎてくると子供ができてしまう事はちょっと避けたいという考えの方は多いかと思います。
そんな方にはパイプカットという画期的な手術があります。
安心できるセックスライフをおくりたい方は、船橋中央クリニックへご相談下さい。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする