HARG療法モニター様第4弾!

今回の患者様は、50代前半男性治療終了時のビフォーアフターです。


平成23年7月(ビフォー)


平成23年12月(アフター)

いかがでしょうか?

実はこの患者様は、周りの方が気付かないので、ホントに効果は出てるのか心配されていました。

治療が終了して、この前自分の治療前からの写真をみたいと言われたので、平成23年の7月からの写真を一緒にみたのですが、「俺こんなにハゲてたの?」と言われ、過去の自分の毛の薄さを忘れてしまっていたみたいでした。

「こんなに変わったなら全く問題ない。ありがとうございました。」

と言って帰って行かれました。

確かに欲を言えばもっとふさふさになりたいと思うのは人の常。

でも、これだけ太い毛が増えれば、髪型を変えたらもっと目立たなくなると思います。

美容室に言ってヘアースタイルの相談を。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする