1度の注射だけで永久的なペニス増大~LIPAS・バイオアルカミド~

皆様こんにちは。カウンセラーの橘です。

今日のブログでは、当院の増大治療の中で一番人気の二つをご紹介します。
ペニスの増大というのも、いろいろな方法がありますが、その中でも「亀頭増大」、「陰茎増大」は圧倒的な人気があります。
その理由としては
・切る手術には抵抗があり、注射だけで切らなくてもいいから
・痛みが少なく済むから
・時間もかからず気軽にできるから
という風に、治療としては一番踏み込みやすいものなのかもしれません。

治療所要時間は約10分程と、意外とすぐに終わってしまいます。

また、亀頭増大、陰茎増大の良いところは、治療が終わった直後からはっきりと効果を実感できることです。
患者様も治療が終了して、状態を確認すると、大体みなさんびっくりします。

切る手術ではない為、術後の制限もほとんどなく、日常生活に支障をきたすことはほとんどございません。
長年の自分のサイズに対するコンプレックスは10分の治療で改善できてしまいます。

《症例》
★亀頭増大(バイオアルカミド3cc注入)、陰茎増大(LIPAS10cc注入)
【Before】                   【After】

【解説】
治療前後では全体的な太さ、長さが格段に変わっているのがわかると思います。
これは、亀頭部にバイオアルカミドを3cc、陰茎部にLIPASを10cc注入している状態ですが、
まず亀頭部には主にカリ周辺にバイオアルカミドを注入しています。治療前はハリがなく、シワが寄っている状態ですが、
注入後はカリが高くなり、全体的にハリが出ています。バイオアルカミドは硬さがあるため、通常時から、勃起時のような硬さを維持することができます。
陰茎部にはLIPASを10cc注入しています。
亀頭部と同じように全体的に太さ、ハリが出ていますが、
LIPASの利点は注入材の重みと根元までまんべんなく注入することによって長さが出ます。
こちらの写真でも亀頭一つ分ぐらいは長くなっていることがわかります。

この二つの材料は永久的に残るため、従来のヒアルロン酸などのようにすべて吸収されることはございません。
LIPASはほぼ10割定着する成分ですので、大きさに満足すれば、再注入は一切必要ありません。

治療時間10分で永久的な増大が可能です。
ぜひご相談ください。

詳しくはこちらのページもご覧ください。(症例写真あり)
亀頭増大
LIPAS/長茎・増大
お得な情報は下をご確認ください!


*****************************************************
船橋中央クリニック
TEL:0120-118-243
無料Mail相談:相談フォーム
無料Mail予約:予約フォーム
※ブログ見た!で10%割引※←これです!
詳しくは担当:橘(タチバナ)まで
****************************************************