最新ED治療「ED1000」のご紹介

皆様こんにちは。カウンセラーの橘です。

本日は、最新ED治療「ED1000」のご紹介をします。

この治療は従来のED治療とは異なる、革新的治療です。ここ15年間においてED治療でもっとも著しい進化です。
何が革新的かというとそれは、「ED(勃起不全)を根本的に治す」という点です。
《ED1000》

今までのED治療は、バイアグラ、レビトラ、シアリスなどのED治療薬やICI療法(陰茎自己注射)でした。
バイアグラなどの治療薬は昔から男性の強い味方としてたくさんの方にご愛用していただいておりましたが、逆を言うと治療方法としてはこれしかなかったのです。

ED治療薬の効果は高く、気軽に服用ができるとてもいいお薬ですが、根本的にEDを治せるかというとNOです。
あくまでも性行為の前に服用し、作用時間も決まっています。
その都度服用するということは、服用のタイミングなどいろいろ気にしなければいけないことがありました。
そして薬を飲み続けるということは、その分一回2000円から3000円の薬代もかかるということですので、費用負担も決して軽いものではありません。

また、気軽に服用できるといっても現在持病がある、服用している薬との併用ができないなど、ED治療薬を飲むことができない方や
糖尿病や、高血圧、年齢的な機能の衰えで満足のいく効果が出ない方も多くいらっしゃるのが現状です。

昔から、ED治療のファーストチョイスはバイアグラなどのお薬でしたが、
今後は煩わしい薬の服用もなく、何も気にしなくても自然体でいられる状態へ、''根本的に''EDを治す、ED1000となります。

《従来の治療との比較》

《ED1000の特徴》
1.EDを根本的に改善!
2.煩わしい薬の服用は一切なし!
3.副作用・痛みは一切なし!
4.計6回の通院のみ!

特徴についての様々な仕組みについては次回ブログでお知らせしますね。

*****************************************************
船橋中央クリニック
TEL:0120-118-243
無料Mail相談:相談フォーム
無料Mail予約:予約フォーム
詳しくは担当:橘(タチバナ)まで
****************************************************