最新ED治療「ED1000」のご紹介~続編~

皆様こんにちは。カウンセラーの橘です。

先日、ブログでご紹介させていただいた最新ED治療「ED1000」の続編です。

ED1000がどれだけ画期的な治療かを力説したいと思います。
まず、
《ED1000の特徴》
1.EDを根本的に改善!
2.煩わしい薬の服用は一切なし!
3.副作用・痛みは一切なし!
4.計6回の通院のみ!

というところから解説していきます。

今まで、ED治療はバイアグラ、レビトラ、シアリスなどの治療薬が主流で、それ以外の治療法はありませんでした。
ED治療薬は性行為の30分前~1時間前に服用し、薬の持続時間も限られています。
飲むタイミングを計り、そして性行為のときには毎回服用しなければなりません。
効果はしっかりと出るのですが、薬によっては飲酒、食事によって効果が落ちてしまうものもある為、気を使って使用しなければなりませんでした。
ちょっと面倒なのがこの薬の欠点の一つです。

それと、治療にかかる金額面でも…
週1回使用すると一か月で1万円~1万5千円。週2回使用すると、月2万円~3万円の治療費がかかります。
これを一年間継続すると12万円~36万円、二年間継続すると24万円~72万円の治療費がかかることになります。
(使用頻度には個人差があると思いますが。)

そう考えると莫大な治療費がかかることになります。保険のきかない薬ですので金額が大きく下がることもありません。
それをこの先続けていくのも意外とお金がかかります。

ED1000ももちろん保険がきかず、回数分の治療費がかかります。
ですが、ED1000の治療期間は約2ヶ月。それで終了です。
性行為の度に薬を服用する必要もなく、治療終了後もEDの改善効果は維持することができるので、特に治療は一切必要ありません。

ED1000は週に一度通院し、治療を繰り返し行っていきます。
一回あたりの治療時間は約30分。それを週一回×6行います。
治療が3回(3週間)終了した段階で、3週間の休止期間に入り、その後再度3回(3週間)行いますので、
回数を重ねていく毎に徐々に勃起力の回復が見られます。
ED1000は専用の機械でペニスに特殊な衝撃波を与え、加齢・高血圧や糖尿病などで弱ってしまった血管の働きを再生し、そして新たに血管を増殖します。
《ED1000装置》

本来勃起とは、ペニスが性的な刺激を受け、血管が拡張し、多量の血液が流入し、ペニスに充満して起こる現象です。
EDの場合、加齢や高血圧、糖尿病、高脂血症などにより血管が硬くなってしまい、
うまく血管が広がらず血液の流入量が少ないことによって硬さがなくなり、中折れするようになります。

血管の働きを正常に戻し、新たに血管を増殖すれば、本来の勃起機能を取り戻すことができるのです!
根本的に改善するためには、その都度治療薬を使って一時的に血管の働きを良くするのではなく、
元々の血管自体を再生、増殖させて行くことが必要です。

ED1000は痛みは一切ありません。
治療自体苦になる事は一切ありませんのでどなたでも安心して受けられる治療です。

ご興味のある方は是非一度ご相談ください。
詳しくはこちらをご覧ください!
《ED1000 専門サイト》クリックでサイトへリンク
">

*****************************************************
船橋中央クリニック
TEL:0120-118-243
無料Mail相談:相談フォーム
無料Mail予約:予約フォーム
詳しくは担当:橘(タチバナ)まで
****************************************************