仮性包茎は亀頭直下埋没法?根部切除法?

皆様こんにちは。カウンセラーの橘です。

当院では開院当初から長年、包茎手術を行っております。

昔から行われているのは亀頭直下埋没法(亀頭の真下で包皮を切除・縫合)ですが、
当院では亀頭直下埋没法のほかに、根部切除法(バックカット法)も行っております。
(根部切除は陰茎根元部分(本来陰毛が生えていて見えない部分)の包皮を切除・縫合する方法です。)

治療法はこの2種類ありますが、
仮性包茎で包皮輪(包皮口)に締め付けがない状態であればこの方法をお勧めしております。

オススメの理由としては、
①傷痕が見えない
傷痕は陰毛に隠れて表面上見えることがなく、元々剥けていたような状態に仕上げることができます。
②包皮内板を温存することにより感覚を一切変えない
亀頭直下部分の薄い皮膚(内板)は感度が良い部分です。性行為の時のペニスの感覚を一切変えたくないという方にはおすすめです。
※亀頭直下埋没法の場合小帯を温存しますので性感が失われることは一切ございません。
あくまでも「一切」感覚を変えたくないという方にお勧めしております。

カントン包茎、真性包茎の場合は根部切除で行うことはできませんが、
仮性包茎の方の場合は治療法をご選択いただけます。

逆に早漏を改善したい、余っている包皮を最大限取り除き「ダブつき」をなくしたいかたには亀頭直下埋没法をお勧めしております。

当院では、長年の経験と実績がある院長だからこそ、包茎手術は皆さま一人ひとりに合った方法で柔軟に対応ができます。
決して亀頭直下埋没法が悪い、根部切除のほうが良いというわけではありません。それぞれの治療にメリットがあります。

【亀頭直下埋没法】

【根部切除法】

一生に一度の包茎手術ですから、治療に選択肢を持ち、自分に合った治療を受けられることをお勧めいたします。
その際はぜひ当院へご相談ください!
経験豊富な院長が現在の状態に合った治療法をご提案させていただきます。

詳しくはこちらのページもご覧ください。
包茎手術について
根部切除法

*****************************************************
船橋中央クリニック
TEL:0120-118-243
無料Mail相談:無料メール相談フォーム
無料Mail予約:診療予約フォーム
****************************************************