ペニスのブツブツは傷跡なくきれいに取れます!

皆様こんにちは。カウンセラーの橘です。

以前のブログでもご紹介したとおり、ペニスにできるぶつぶつにはいくつかの種類があります。

多くの方に見られるのが「真珠様小丘疹」「フォアダイス」です。
これは性病ではなく、包茎などの状態によって亀頭部が包皮に覆われてしまい、汗や汚れがたまってしまうと自然とブツブツを作ります。特にカントン包茎や真性包茎の方は包皮を剥いた時に大量のブツブツができていることが多いです。

自然にできてしまうブツブツですが、見た目上性病と似ているため女性に疑われたり、見た目が気持ち悪かったりもします。
今すぐに取らなければいけないというものではありませんが、見た目上のエチケットとして除去を希望される方が多くいらっしゃいます。

真珠様小丘疹(フォアダイス)は炭酸ガスレーザーで表皮を薄く削り、除去します。
治療所要時間は約5分~10分程の治療となりもちろん当院では即日、日帰りで行うことができます。
治療後は特に傷跡は一切残らず、つるっとした状態にすることができますので、今まであったのが嘘のように、
自然に取り除くことが可能です。
<治療前>

<治療直後>

<治療2週間後>

2週間も経過すれば傷もきれいに完治し、見た目上治療したことは全くわかりません。

ペニスのブツブツが気になっている方はぜひ当院にご相談ください。
一度の治療でお悩みを解消します。

詳しくはこちらのページもご覧ください。
真珠様小丘疹(フォアダイス)について

*****************************************************
船橋中央クリニック
TEL:0120-118-243
無料Mail相談:無料メール相談フォーム
無料Mail予約:診療予約フォーム
****************************************************