リパス開発Drに会いに行ってきました。(弾丸韓国出張)

皆様こんにちは。

カウンセラーの橘です。

先日院長、事務長とともに、リパスの開発者である韓国の著名なドクターのクリニックへ訪問してまいりました。当院でも大人気のリパスですが、改めて現地ではどのように治療が行われているのか。また、新たな製品について聞くための弾丸出張です。

院長はリパス導入前に訪問しているので、今回で2回目ですが私は初めての訪問でした。

16日診療終了後20:00の便で韓国へ→23:00ホテルに到着。(今回は江南へ)

翌日クリニック訪問後、19:30の便で帰国という滞在時間20時間ほどの弾丸出張でした(笑)

今回はリパスの他にも2件のクリニックを訪問しました。

開発者であるチョウDrのお話を聞き、実際の現地の患者様への施術風景や術後経過を見せてもらい、リパスの有効性など改めて確認することができました。

また、当院ではまだ取り扱いのない新製剤なども拝見させてもらい、とても充実した訪問となりました。

今回改めて学んだリパスの良さを今後さらに患者様にご提供していきたいと思います。

近いうちに新治療も開始予定です!今後もより良い治療を多くの患者様にご提供できるよう日々勉強していきたいと思います。

チョウDrと院長

上記写真:院長元神とチョウDr

詳しくはこちらのページもご覧ください。
リパス(陰茎増大)

*****************************************************
船橋中央クリニック
TEL:0120-118-243
無料Mail相談:無料メール相談フォーム
無料Mail予約:診療予約フォーム
****************************************************


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする