おいしいコーヒーサービスはじめました(^^♪

皆様こんにちは。

カウンセラーの橘です。

今日のブログはちょっとしたご案内というか自慢です。(笑)

この度当院で患者様向け(スタッフ、院長も)にコーヒーサービスを始めました!!

今ではたくさんの施設で置いているコーヒーサーバーですが、当院にもついに導入されました。(院長と私が一番喜んでおります。(笑))

IMG_6775

ユニマット社製のCREA(クレア)という機械です。フォルムがいいですね!

IMG_6776

メニューもたくさんあるので、コーヒー以外のココア、お茶も飲めますよ。カフェいらず!

IMG_6773

豆から挽いて淹れるため、とてもおいしい!(ドトールの豆だそうです。)

喜びの余りつい熱くなってしまいましたが、ご来院いただいた患者様はぜひご利用ください!

何杯でも無料で飲めますので(^^♪コーヒー片手に、カウンセリングを。

おいしいコーヒーとともに、ご来院お待ちしております。

*****************************************************
船橋中央クリニック
TEL:0120-118-243
無料Mail相談:無料メール相談フォーム
無料Mail予約:診療予約フォーム
****************************************************


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする