院長が監修!育毛サプリ販売開始しました。

皆様こんにちは。

カウンセラーの橘です。

この度当クリニック院長の元神が開発した、完全オリジナル育毛サプリメントが完成しました。

去年から制作が始まり、紆余曲折あり、試行錯誤の日々を経てついに!

このサプリメントが完成しました。

ヘアーバースCYPサプリメントIMG_7301

当医療法人では10年以上女性の薄毛治療を行ってまいりました。
今までの経験、実績を基に研究を重ね、ついに当法人オリジナル育毛サプリメントが完成いたしました!

長い道のりでした!

この出来上がったサプリを手に取った時の完成した喜びと感動。

そしてお悩みの患者様に早く届けたいと強く思いました。

それではヘアーバースCYPサプリメントについて詳しくご説明します。

ヘアーバースサプリとは


男性女性ともに服用可能な育毛サプリです。
育毛に最も有効的な成分を独自技術で配合した、薄毛に対して最も効果の高い育毛サプリメントです。

配合成分


・ビタミンB1
 細胞の代謝や活動のためのエネルギー生産に必要な栄養素です。

・パントテン酸カルシウム(ビタミンB5)
ビタミンB群の一種で、毛髪だけでなく皮膚などの細胞成長や代謝に不可欠な成分です。

・ケラチン
 髪を構成し、髪の毛の元となる、発毛には絶対必要なタンパク質です。

・L-シスチン
ケラチン同様、髪を構成し、髪の元となるアミノ酸です。

・乾燥酵母
乾燥酵母は日本国内でも古くからあるサプリの1種です。
乾燥酵母にはさまざまな種類のアミノ酸とビタミンが含まれており、
多くの種類のリン・カリウム・銅などの微量元素(ミネラル)が含まれている栄養素が豊富な成分です。

・葉酸(ビタミンM)
細胞分裂に不可欠なビタミンの一種です。

・大豆イソフラボン
髪の持続的な成長のために最も重要である、女性ホルモンのエストロゲンと分子構造が類似しており、似た働きをします。

・亜鉛
細胞の新陳代謝にかかわる200種類以上もの酵素を構成する重要な成分です。


ヘアーバースCYPサプリメントは現在クリニック、下記通販サイトにて好評販売中です。
リンクバナー

薄毛が気になる方、今までいろいろ試したけど効果がなかった方、
まずは気軽にサプリメントから始めたい方におすすめの商品です。

※通販サイトでおひとつのみ購入の場合、送料がかかります。ご了承ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
開発者
医療法人社団セレス 理事長 元神賢太

著書:専門医が徹底解説! 女性の薄毛解消読本

↓アマゾン商品ページ↓(クリックでリンクします。)
アマゾンバナー

――――――――――

元神医師コメント
いままでの臨床データや経験、今までに発表されている学術論文などの研究を重ね、
育毛・発毛に対して有効的な成分だけを独自バランスで配合した完全オリジナルサプリ
 "ヘアーバース’’が完成しました。

薄毛に悩む方に自信を持ってお勧めできるサプリメントです。
――――――――――

ご来院いただき、診察の上処方も可能です。また、上記通販サイトからも購入可能ですので、ぜひ一度お試しください!!

*****************************************************
船橋中央クリニック
TEL:0120-118-243
無料Mail相談:無料メール相談フォーム
無料Mail予約:診療予約フォーム
****************************************************


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする