遠方からお越しの方!交通費全額負担します!

皆様こんにちは。

カウンセラーの橘です。

当院は千葉船橋、東京青山、埼玉川口の3院で診療を行っております。

首都圏のみの診療ですが、ありがたいことに全国各地、様々な地域から日々患者様にお越しいただいております。

新幹線、飛行機で2~3時間かけてわざわざ当院へご来院いただけることに、いつも驚きと、感謝でいっぱいです。

当院の治療はすべて即日日帰りで受けることができますので、日帰りで来ていただくこともできますが、ご来院するにあたって新幹線や飛行機の交通費もばかになりません。

そこで、遠方の患者様の負担を少しでも減らそうと考えたのが、以前から行っている【交通費支給キャンペーン】です。

banner_kotu

地域は一切関係なくどこから来ても適用になります。

北海道からでも、沖縄からでも、海外からでも、領収書をご持参いただければ上限は治療費総額の20%まで(20万円以上の治療が対象となります。)支給が可能です。

自分で自分のクリニックの事を言うのも恐縮ですが、当院では全国的に見ても症例数はトップクラスです。

当院の看板メニューであるリパスも日本一の症例数があります。

確かな技術と熱意があります。

遠方の方は気軽にご来院という訳にはいかないと思いますが、

交通費の事は気にせずご来院ください。当院がすべて負担します。

下記交通費支給キャンペーンページに詳細を記載しております。

ぜひご覧ください。

交通費支給キャンペーン!

*****************************************************

千葉で診療をご希望の方は

船橋中央クリニック

東京・埼玉で診療ご希望の方は

青山セレスクリニック(東京青山院、埼玉川口院)

****************************************************