患者様が「亀頭増大を決心した」リアルな理由ランキング~その③やっぱり見た目も機能も大事!!~

3週に渡ってお伝えしております、「患者様が亀頭増大を決心したリアルな理由ランキング」、いよいよトップ3の発表です。
(その①、その②の番外編について、多くの反響をいただいております。「せつない」「つらい」「ゾッとした」などなど。私がカウンセリングでお聞きした際も、つらかったです。。)

3位:注射だけで手軽に亀頭増大が受けられる、と知ったから。

意外と知られていないのが、「亀頭増大は注射で行える5分の治療」であることです。みなさん、かなり大げさな治療とお考えになり決心しづらいようですが、しっかりと麻酔を効かせ無痛で数分で終了する注射のみの治療となります。
専門医が注射を行う際、亀頭全体のバランスを見ながらカリ首全体が横に広がり高さが出るようなデザインで注入していきます。
亀頭の輪郭が扇形に広がると、立派な亀頭の形に変わります。
インターネットの普及とともに亀頭増大が手軽な治療であることが認知され、非常に多くの方が希望される治療となりました。
本当に数分で終了する治療ですので、「大げさな治療は受けたくない」とお考えの方におすすめです。ぜひご検討ください。

2位:カリが細く、セックスで相手を満足させられない。

先週お伝えしました番外編その②「元カレ(たち)と大きさを比べられる」に共通する内容ですが、亀頭の輪郭であるカリ首が細い、亀頭全体が小さいことで女性の膣へ刺激が与えられず、機能面で満足させられないケースは大変多くあります。
男性経験が多い女性も増えていることもあり、「セックスが比較される時代」になっていると思います。
「カラダの相性」という言葉がありますが、男性も「すごく満足できた女性とのセックス」は忘れられませんよね。
女性も同じ。男性とセックスする以上、気持ちよさを求めて当然ですし、ほかの男性と比較されるのは仕方がないことでしょう。
亀頭は注射治療によって、大きくカリ高にできます。
「女性の印象に残る男」になるために、亀頭の大きさでお悩みの方はどうぞご相談ください。


1位:亀頭を見られることが恥ずかしく、温泉やサウナが苦痛。

鉄板と言えるほど、昔からダントツで1位となる理由です。
女性を満足させられない、と機能面に自信がない方がお受けになるケースが多いのですが、「サウナで同性に馬鹿にされた目で見られるのは耐えられない!!」「友人たちの前でコソコソ隠さず、堂々と温泉に入りたい!」という願望はそれ以上に多いのです。
たしかに温泉などで必要以上にペニスを隠す方がいますが、「隠す=自信がない」と取られがちですよね。
「人前で裸になるのがイヤで、温泉に入る社員旅行に40年間行かなかった。周囲も噂しているのはわかっているので、定年で最後の旅行となる今回は亀頭増大をして堂々と人前に出したい。」と切実なお悩みを打ち明けてくださった60歳代の方もいらっしゃいます。


「たかが亀頭の大きさでそんなに悩むの?」と、不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、身体的なコンプレックスの悩みの根はとても深いものです。本当に切実です。
ましてペニスは「男の象徴」ですので、自信のなさが様々な点にネガティブな影響を及ぼすことは珍しくありません。
私たちはコンプレックスを自信に変え、多くの患者様を笑顔にしてきた自負があります。
深く悩むご主人や彼を見かねて、ご連絡をくださる女性もいらっしゃいます。
親身にご相談にのり、丁寧にご説明しております。
このランキングをご覧になり、多くの方が自分と同じ理由で悩んでいる、と安心した方も多いことかと思います。

少しの勇気が人生を楽しく前向きに変えることができます。
一人で悩まず、どうぞご相談ください。
お力になれるよう、専門医、カウンセラーが一丸となってがんばります!お任せください!