痛みなく1回20分でEDが改善する医療機器治療、ED1000が人気です!

ED1000の導入以来、ED(勃起不全)相談がとても多くなりました。
ED薬(バイアグラ、レビトラ、シアリス)の服用以外の選択肢として、医療機器ED1000による治療を日本国内でいち早く行ったこと、新聞や雑誌等で「ED治療専門クリニック」として紹介されることが多くなったことも影響しているようです。

ED1000によるED治療をわかりやすく解説すると、「ペニスにレーザーを照射し、ペニスの血流を正常に戻し、勃起不全を改善させる」という治療法です。
年齢や疾病によりペニスの血管が細くなり、十分に血液が送られなくなると「ギンギン」に勃起せず、「ややふくらんだ程度」の勃起で止まってしまいます。
放置しておくとより悪化し、やがて重度のED、あるいは完全に勃起しない状態となってしまいます。
「ポンプで風船に十分に水を送り込めなくなり、膨らまない状態」とたとえて患者様にご説明しています。

ED1000は低強度の衝撃波をペニスに照射することで、
・血流を戻す。
・血管を拡張させる。
・新しい血管を再生させる。
上記の3つの効果を生み、「風船に水が十分に行き渡らせる状態」に改善させます。よって、陰茎への血流は若い頃のように回復し、勃起の改善につながります。

勃起の改善によってセックスやマスターベーションが回復する喜びだけでなく、朝立ちや生理現象の勃起も回復することで「気持ちが若々しくなる」「男として自信が持てる」など気持ちの面での活力にもつながります。

ED1000は照射中も痛みを感じることはなく、1回20分で終了します。
1.EDを根本的に改善!
2.煩わしい薬の服用は一切なし!
3.副作用・痛みは一切なし!
4.1回20分、計6回の通院のみ!
ED薬で効果がなかった方、糖尿病や高血圧などのご病気でED薬を服用できない方もお受けいただける治療です。

EDに悩む、より多くの方々にお試しいただきたい画期的な治療法です。
ぜひご相談ください!

ED1000については、
船橋中央クリニック ED1000専用ページ
青山セレスクリニック(東京青山院・埼玉川口院)ED1000専用ページ
をご参照ください。