週刊新潮「新しいED治療特集・ED1000」に船橋中央クリニック・青山セレスクリニックが紹介されました!

週刊新潮2018年1月4日・11日新年特大号の「新しいED治療特集・ED1000」に、船橋中央クリニックと青山セレスクリニックが紹介ました!


医療機器による痛みのない効果的なED治療として、ED1000ならび理事長元神医師、院長柴田医師が紹介されています。
特集記事をぜひご覧いただきたのですが、ED1000は低出力の衝撃波を陰茎に照射することにより陰茎の血管を増幅し、ペニスへの血流を改善することでEDを根本的に解決する治療法として大変注目されています。

上記の記事内にある通り、
・持病(糖尿病・血圧や心臓疾患)によりED薬を服用できない方でも治療可能。
・低出力の衝撃波を照射するのみの治療のため、痛みがない。
・1回20分の照射治療の手軽な治療で効果を実感できる。
といった理由からED1000をご希望なさる患者様が急増しており、週刊新潮で特集記事を組まれるまでになりました。
当院は全国でもいち早くED1000を導入したこと、多数の治療実績が認められ取材を受ける機会をいただくことができました。
ドクターはじめスタッフ一同、大変光栄に思っております。

持病でED薬が服用できない、様々な方法を試したが効果がなかった、とEDでお悩みの方にぜひお試しいただきたい効果的な治療です。
北は北海道、南は沖縄県まで全国から当院の治療実績を頼ってED1000の治療をお受けに来られます。
まずはお電話、メールでご相談ください。お待ちいたしております。

本年も本ブログをご覧いただき、ありがとうございました。
2018年も包茎、短小、早漏、EDでお悩みの患者様に医療的根拠に基づいた有益な情報をお伝えしてまいります。
2018年も船橋中央クリニック、青山セレスクリニック東京青山院・埼玉川口院ならび本ブログをどうぞよろしくお願いいたします。