【包茎手術前後写真あり】4月の新生活を前に、包茎手術を受ける方が増えています!

春休みのこの時期は、4月から社会人、大学生、専門学生になる方々の包茎手術が非常に多くなります。
特に今年は、4月から都内をはじめ関東近県の職場・学校へ通勤、通学するために地方から来られた方が多いです。

「新しい環境になるとなかなか手術をする時間が取れない」、「包茎の悩みを解消して心機一転、新生活にのぞみたい」などから、この時期に手術を希望なさるようです。
またそれまで地元で手術を受けずに、東京・千葉・埼玉に来られたことを機会に手術をお受けになる理由が、「地元のクリニックでは症例が少なそうで不安。東京・千葉・埼玉にあるクリニックであれば症例数も多く、信頼できると思った。」という方が多くいらっしゃいます。

左は手術前、右は包茎手術後の画像。

私も地方のクリニックで従事していたことがありますが、当クリニックグループ(東京青山院、千葉船橋院、埼玉川口院)の来院者数、手術件数はまったく比較にならないほど多いです。
「地元で手術を受けると、知人に会う可能性が高い」との理由から、関東を出て来られたことを機に当クリニックグループをお選びになる方もいらっしゃいます。

上京を機に手術を決意し、大事な手術を当クリニックグループへお任せいただいているため、接遇・料金面・手術結果のすべての面でご満足いただけるよういたします。
ぜひ私たち、青山セレスクリニック東京青山院・青山セレスクリニック埼玉川口院・船橋中央クリニックへお任せください!