遠方から亀頭・陰茎増大治療でお越しになる患者様が増えています!

全国に多くのクリニックはございますが、実績のある増大治療専門クリニックは限られてくると思います。よいクリニックを探すのは非常に大変、とおっしゃる方も多いです。
満足できる増大治療をお受けになるには、
・症例数が多く実績が確実であること。
・様々な素材を用意し患者様のリクエストに応じた素材を注入できること。
・どのドクターが担当するか明示していること。
をポイントにクリニックを探されるとよいと思います。

上の画像は治療前、下の画像は亀頭増大治療後。カリ首が大きく広がっている。

上記のポイントを重視され、当院にて増大治療をお受けいただく患者様が増えております。
私たちは東京青山、千葉船橋、埼玉川口で開院いたしておりますが、関東近郊はもちろん、北海道から沖縄まで全国各地からご来院いただきます。
特にこの2~3年は遠方からの患者様が急増しております。

左は治療前、右は陰茎リパス注入後。重量感のあるペニスになっている。

遠方から来られる増大治療をお受けになる患者様へ、当院を選んだ理由を伺うと、
・地方ではなく、症例数の多いクリニックが安心だから。
・ドクターの顔写真、氏名、経歴が掲載されているから。
・一生に一度の大事な治療なので、上手なクリニックで受けたいから。
の3点に加え、
・交通費支給サービスがあったので、費用的なメリットもあった。
と、当院が行っている遠方からの患者様へ向けたサービス「交通費支給サービス」が使えることも後押しとなっているようです。
*交通費支給サービスについては、「船橋中央クリニック交通費支給サービス」「青山セレスクリニック交通費支給サービス」をご覧ください。

 

増大治療は15~30分以内に終了するものがほとんどで、日帰り治療となります。
クリニックへご来院され、診察カウンセリングを受け、手続き、治療、術後説明まで1時間から2時間で終了いたします。
通院のない治療がほとんどですので、遠方の方も安心してお受けいただけます。

一大決心した治療です。ぜひ上手なクリニックで、確実な効果の治療をお受けになることをおすすめいたします。
遠方の方はご来院までのお時間はかかりますが、その分ご満足いただける治療をご提供できる自信がございます。
どうぞ私たちにご相談ください。お待ちいたしております。