【画像あり】夏場のペニスのかゆみ、異臭は包茎が原因であることが多いんです!

全国的に記録的な猛暑が続いております。
「東京で40度超え」「観測史上最高気温」「熱中症での搬送相次ぐ」などなど、異常な暑さによるニュースが連日報道されていますね。
暑くなるとお困りになるのが、「ペニスのかゆみ・炎症・異臭」です。

皮をめくると、亀頭がヌメヌメしていませんか?

ペニスは尿、汗、垢が出る身体でももっとも汚れやすい部分。
包茎の方の亀頭と皮の内側はそれらの汚れが付着しており、夏場は特に蒸れることによって皮膚が炎症を起こす、不衛生で異臭を放つ、などのトラブルを生みます。
「毎日寝る前にシャワーを浴びているから大丈夫」と思っていても、上記のような炎症や臭いに心当たりがある方も多いでしょう。

包茎手術をお受けになる理由の一つに、「包茎で夏場に炎症を起こすから」「皮がかぶって蒸れると、すごく臭う」などの衛生面が挙げられます。
汚れをため込みやすい部分が夏の暑さで蒸れれば、炎症や臭いが出ても仕方がないことです。
自分では気づかなくても、セックスのパートナーは辟易しているかもしれません。

パートナーの不潔なペニスは、女性にとって深刻な問題です・・・。

実際に包茎手術を受けると、その快適さを実感します。
亀頭や陰茎が常にサラサラしているため、夏場のかゆみ、ヒリヒリ感、痛み、蒸れた臭いを感じることはなくなります。
衛生面の観点から包茎手術を受けることを強く推奨しており、特に入院などで長期間ペニスがあれなくなる方にもおすすめです。

入院や介護を見据えて包茎手術を受ける中高年の方も多いですが、炎天下で汗をかくことの多い建築系・運送業・営業のお仕事の若い男性もペニスの炎症や異臭を防ぐために手術に来られます。
20~30分の手術で、夏のたびに憂鬱だった炎症や臭いから解消され、とても快適に過ごせるようになります。
気にされている方、奥様や彼女に臭いを指摘されたことのある方、一人で悩まずにぜひご相談ください。
よい方法を一緒に考えましょう!