国内トップの「プロフェッショナルドクターズ」をめざしています。

私たち医療法人社団セレスクリニックグループは、船橋中央クリニック・青山セレスクリニック東京青山院・青山セレスクリニック埼玉川口院と関東エリアに3つのクリニックがあり、開業から間もなく20年を迎えます。
開業以来、ペニス治療の専門クリニックとして非常に多くの患者様にご来院いただき、業界でもトップクラスの手術件数を誇るクリニックとなりました。

一方、ペニス治療を行うクリニックはここ数年で急増しており、インターネットサイトだけではなく、新聞や雑誌でも非常に多くの広告を目にする機会が多いと思います。最近ではご来院なさる患者様から、「クリニックが多すぎて、どこをを選べば間違いがないか非常に迷った。」との声も聞かれます。
大事なペニスを託す一生に一度の治療ですから、慎重にクリニックを選ぶべきです。
では、なにを基準にクリニックを選べばよいのでしょうか?

私たちの答えは明確で、
・技術と経験のあるドクターに執刀してもらうこと。
・料金が明朗であること。
・アフターケアも無料で生涯にわたって対応してくれること。
の3点に尽きると思っております。

この中でももっとも重要なのは、「失敗しない、公開しないペニス治療のために、上手なドクターに担当してもらうこと」です。
技術的に未熟なドクターと知らずに執刀され、後悔するケースが非常に多く報告されています。
当院にも他院でペニス治療を受け、形状や不具合から修正手術に来られる患者様が非常に多く来られます。
修正手術を希望なさる患者様のペニスを診察すると、「なぜできないなら断らなかったのだろう・・・」とドクターの技術に問題があるケースがほとんどであることがわかります。
すべてが修正できるわけではないため、後悔しないためにも「最初の手術で上手なドクターに担当してもらう」ことが非常に重要となります。

私たち医療法人社団セレス手術は、
理事長・元神賢太医師(慶応義塾大学医学部卒)
院長・柴田健了医師(京都大学医学部卒)
専門医・曽山浩輔医師(九州大学医学部卒)
が必ず担当いたします。

理事長 元神賢太医師(慶応義塾大学医学部卒)

院長 柴田健了医師(京都大学医学部卒)

専門医 曽山浩輔医師(九州大学医学部卒)

どの医師も20年近いキャリアを誇る、業界でもトップクラスのドクターです。
技術と経験、センスを備え、常に患者様へ寄り添う姿勢を心がけています。
国内でもっとも評価される「プロフェッショナルドクターズ」をめざして、技術の向上と患者様への対応を行っております。

一生に一度の大切な治療は、信頼できるドクターに執刀してもらうべきです。
「顔と名前と経歴がわかるドクターに担当してもらう」ことは、安心して任せられる大きな要素であると私たちは考えております。
ぜひ、医療法人社団セレスの「プロフェッショナルドクターズ」へお任せください。
「ここに決めてよかった!」とご満足いただける治療結果を、お約束いたします!