ペニスに重量感をもたらす:リパス

当院には年間を通じて、非常に多くの亀頭増大・陰茎増大治療の患者様にご来院いただいております。
「亀頭増大・陰茎増大の専門クリニック」としてネット上でも認知されており、患者様の口コミをご覧になってお越しいただくケースが増えております。
ありがとうございます。

亀頭のカリ首を注射すると、カサが広がったように増大します。

当院で圧倒的人気を誇るのが「リパスシリーズ」

亀頭用のリパスG、陰茎用のリパスがあり、亀頭や陰茎の構造に合わせた素材のため、それぞれを増大させることに大変たけています。
過去にはコラーゲン、脂肪注入、ヒアルロン酸、アクアミド、サブQ(ハイアコープ)、バイオアルカミドなどを使用しておりましたが、現在は患者様のご希望でリパスシリーズを注入することがほとんどです。


リパスシリーズが選ばれる理由

永続的な効果があり、少量でもボリュームアップできる、安全性が高い、という点です。
他院でほかの素材の増大治療を受け、効果がなかったためお調べになった結果、リパスシリーズを見つけてご来院された、という患者様も少なくありません。
キーワードは、「重量感のあるペニス」。ずっしりとした迫力ある亀頭、陰茎に代わります。

陰茎増大によって根元から亀頭直下まで太くなった状態。

前述しましたように亀頭リパスG、陰茎リパスは効果が永続的なため、これまでの素材のように定期的に注入する必要がありません。ほかの素材よりも少ない量でも増大効果があります。
繰り返し注入すれば費用もかさみ、治療のたびに痛みを心配なさる方もいらっしゃいます。
リパスシリーズは上記の悩みが一切なくなる点が、最大の特長です。
一度の治療で増大効果が一生涯続く、非常にコストパフォーマンスのよい素材と言えます。

増大をするならリパス

他院の増大治療で効果がなくがっかりなさっている方、ぜひリパスシリーズをご検討ください。きっとご満足いただける自信がございます。
ぜひご相談ください。