電話相談は23時まで受け付けております!

メールやSNS全盛の時代ですが、当院にはお電話によるご相談も多く寄せられます。
相談内容を文章にすることが難しい、電話で相談内容を直接聞いてすぐに回答がほしい、などの理由から、電話相談を選ぶ方が多くいらっしゃいます。
たしかに、自分の悩みや症状(状態)を文章にしようとすると難しいですね。

電話でご相談いただいた場合、状態をくわしく丁寧にお伺いし、治療方法等についてわかりやすくご説明いたしております。
実際にカウンセリングへ来られる多くの患者様に、「知識が豊富で説明が丁寧でわかりやすかった」とおっしゃっていただけることは、とても励みになります!

私たちは患者様の不安や疑問をしっかりと把握し、それについて的確にご回答したいと考えております。
ネットで検索すれば多くの情報が出てまいりますが、ペニス治療については誤った情報も氾濫しているように思います。
いわゆる「誰が書いたか分からない不明確な情報」も多く蔓延しているため、正しい情報を得るためにもぜひクリニックへお問い合わせいただければと思います。

当院は手術の効果、経過、注意事項、料金など、すべての情報をわかりやすく丁寧にお答えしております。
電話相談は23時まで受け付けております。
お電話、お待ちいたしております。


船橋中央クリニック 相談電話番号 0120-118-243
メール相談ページ https://mens.funa-biyou.com/inquiry/ 

青山セレスクリニック(東京青山院・埼玉川口院)相談電話番号 0120-958-336
メール相談ページ https://celes-clinic.com/inquiry/ 


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする