また亀頭がジメジメする季節になりました・・・・

だんだんとジメジメする日が多くなり、ペニスにとっては「汚れやすいイヤーな季節」となりますね。
特に包茎の方は尿や汚れ、垢が着いた亀頭が皮で覆われ、ジメジメした気温によって非常に蒸れやすくなります。
白い「恥垢(ちこう)」と呼ばれるカスがたまりやすくなり、においを発します。
自分自身もイヤですが、セックスでペニスに近づく女性にも不潔な印象を与えます。

包茎手術や亀頭増大によって皮がむけた状態が維持して亀頭が露出するようになると、常に乾いてとても清潔になります。
梅雨や夏場のジメジメした時期も、快適に過ごすことができます。


毎年この時期にペニスの汚れでお悩みの方、そろそろ快適なペニスを手に入れませんか?