【画像あり】クリスマス・お正月休みに向けて、増大治療が増えています!

11月に入り、クリスマスやお正月休みの計画を立て方も多いことでしょう。
テレビCMも街並みもクリスマスやお正月色が濃くなってきて、年末が近づいてきている感じを実感しますね。
 毎年この時期は、ペニスの増大治療のリクエストが大変多くなります。
おかげさまで今年も、多くのご予約をいただいております。

「クリスマスは彼女とデートなので、機能的にアップさせたい!」
「年末年始は家族旅行なので、妻とのセックスを充実させたい!」
という、この時期ならではイベントに向けた対策治療のご相談が急増するのです。

増大計画で「充実したセックスを楽しむ冬に!」

機能アップには亀頭増大、陰茎増大が効果的。
当院ではもちろん、亀頭リパスG、陰茎リパスの「永続的な効果とボリュームアップにリパスシリーズ」が人気です。
以前も書きましたが、当院は日本でもっともリパスGとリパスの治療件数が多いクリニックです。
 ペニスの大きさに悩む方にとって、非常に喜ばれる治療です。

カリ全体を大きくふくらませると、機能アップに効果的!

亀頭部への注入は、いわゆるカリ首と呼ばれる部分が外にせり出すように増大させると、見た目だけでなく機能アップの効果が高いです。
膣の性感ポイントをピンポイントにこすりやすくなるため、女性の満足度が非常に高くなります。
リパスGは他の素材と比較し、少量でも他の素材を多く入れた以上の増大効果があり、かつ永続的な効果があるためコストパフォーマンスがよい素材でおすすめです。

陰茎全体を増大させ、膣全体を刺激する!

陰茎増大は亀頭の下から根元まで、全体的に増大させる方法がおすすめです。
陰茎全体をボリュームアップさせたペニスを膣に挿入すると、膣全体を圧迫するように刺激することができ、女性の満足度を得やすくなります。
リパスもリパスGと同様に、少量でもボリュームアップに適しており、かつ永続的な効果を保つ素材のため、様々な陰茎増大の素材の中で強くおすすめしております。

治療後、2~3週間の性行為の禁止期間がございますが、今の時期ならクリスマス・年末年始のお休みに十分間に合います。
「増大治療を受けたい!!でも決心がつかない・・・」という方も大勢いらっしゃいます。
まずは診察カウンセリングをおすすめします。
ご予算に合った無理のない治療、痛みのない治療をおすすめしております。
ぜひご相談ください!